ECとは

③ ECシステムの管理は?

大体のECサイトは、様々な管理機能がついて、メインとなるのは以下の三種類となります。1.ディレクトリ管理デジタル市場の発展速度は非常に速い。適切なEコマースプラットフォームにより、お客様のカタログが時間とともに進化することが保証されます。たとえば、販売可能なアイテムを簡単に整理し、複数のカタログ、カテゴリ、在庫セットに追加して、異なる販促シナリオを使用することができます。また、シャツに複数のプリン

関連キーワード :

大体のECサイトは、様々な管理機能がついて、メインとなるのは以下の三種類となります。

1.ディレクトリ管理

デジタル市場の発展速度は非常に速い。適切なEコマースプラットフォームにより、お客様のカタログが時間とともに進化することが保証されます。

たとえば、販売可能なアイテムを簡単に整理し、複数のカタログ、カテゴリ、在庫セットに追加して、異なる販促シナリオを使用することができます。

また、シャツに複数のプリントや色を選択できるなどの製品バリエーションの定義や、Webサイトに異なる言語や通貨で表示されるカタログの作成にも役立ちます。

最後に、分類を簡単に行い、カテゴリ階層と製品間の関係を構築できます。例えば、靴は婦人靴、男性靴、子供靴に分けられるか、ブーツとスニーカーに分けられる。

2.注文管理

お客様に密接に関連した魅力的なコンテンツを提供することを目的としている場合は、購入している製品を追跡することが重要です。お客様が製品を購入して使用し、製品を理解してブランドを直接体験すると、シナリオ・インテリジェント・テクノロジーを活用してお客様の体験を真に向上させることができます。

購入データとコンテンツ管理を統合したEコマースプラットフォームを使用することで、購入したばかりの製品を売り込むコンテンツを受け取ったという、顧客を落胆させることなく見覚えのある体験をすることができます。また、カスタマイズされたコンテンツを使用して、製品マニュアル、ガイド、ビデオ、または補完的な製品などのコンテンツなどの関係を構築することもできます。

3.顧客管理

顧客活動に関するデータを追跡し、収集し、それに基づいて行動することで、匿名の訪問者から顧客グループのメンバーに変換することができます。顧客グループは明確に定義された興味と購入モデルを持っている。次に、情報を追跡、分析し、それに基づいてマーケティングを行うことで、提供するEコマース体験を継続的に微調整し、状況に合わせることができます。

shopping-g364b454a2_1280.png